training

加圧トレーニング、体幹トレーニングなどの様々なトレーニングを組み合わせたスタジオブラァボのオリジナルトレーニングメニューをご提供させていただいております。
会員様の目的から、体力、年齢、その日の体調や体の変化を見極めて最適なトレーニングプログラムを作成いたします。


ウォーミングアップ

カウンセリングしながら!
今日のトレーニング目標や体調を聞きながらストレッチをします。
毎日、目標を決めることで無駄をなくして意識を高くすることができます。
意識を高くすることができます。
またトレーニングを続けていくと目的も変わっていくのでその都度、長期・短期の目標を相談して有意義なトレーニングにします。

筋力トレーニング
筋力トレーニング

太りにくいカラダに!!
マシン・ダンベルなどを使用してカラダの中心である「体幹」を強化します。
正しいフォームで行うことで美しい姿勢を作ります。
加圧トレーニングだけでは鍛えにくい大きい筋肉(背中・胸・お尻…)を鍛えることで太りにくい身体を作ります。肩甲骨や骨盤を意識して行うので、
肩こりや腰痛の予防にも効果があります。

加圧トレーニング
加圧トレーニング

血行促進で効果絶大!
成長ホルモン大量分泌と血行促進で、美肌&若返り・肩こり・むくみ・冷え性などの諸症状改善・シェイプアップなどに効果的です。
先に行う体幹トレーニングとの組み合わせによる相乗効果でより大きな効果があります。

腹筋
腹筋

やっぱりお腹!
ほとんどの会員様がお腹周りのシェイプを望んでいるので腹筋トレーニングはマストです。

肩甲骨&骨盤ストレッチ
肩甲骨&骨盤ストレッチ

ハードなトレーニング後は!
トレーナーが行うパーソナルストレッチで、肩甲骨と骨盤の可動域を出してしなやかな身体に。
血行も良くなるので筋肉痛も軽減します。
疲れが溜まっている時にはストレッチ中心のメニューにも出来ます。

有酸素トレーニング
有酸素トレーニング

効率よく脂肪燃焼!
トレーニング後は新陳代謝が上がっているので、そのタイミングで有酸素運動をすることで脂肪燃焼の効果が倍増します。

豊富なトレーニングメニュー

bravo の特徴は色々なトレーニングの知識を持ったトレーナーがいることです。
飽きることのない豊富なメニューで長続きしてトレーニングができます。

上半身トレーニング

バランストレーニング

下半身トレーニング

RUN トレーニング

コアトレーニング

ストレッチボール

TRX トレーニング

食生活のアドバイス