training

決まったメニューがありません。筋力トレーニングを中心に機能改善エクササイズなど様々なトレーニングを組み合わせて会員様の目的から、体型・骨格、体力、年齢、その日の体調やストレスなどのカラダの変化を見極めて最適なトレーニングプログラムの作成をいたします。

また通常では週3回ほど行わなければいけない運動を、多忙な会員様に合わせた週1回で結果を出すトレーニングプログラムを行なっていただいております。
比較的初心者の方が多くムリなく3年以上も継続をしていただいている会員様がほとんどです。


カウンセリングしながら!
今日の体調やトレーニング目標を相談しながら静的・動的ストレッチをします。
毎回、目標を決めることでムダをなくして意識を高くトレーニングを行うことができます。またトレーニングを続けていくと目的も変わっていくのでその都度、長期・中期・短期の目標を相談して有意義なトレーニングにしていきます。

太りにくいカラダに!!
主にマシン・ダンベルなどを使用してカラダの中心である「体幹」を中心に全身を強化します。正しいフォームで行うことで美しい姿勢を作ります。
週1回でのご予約の会員様が多いので比較的シンプルで結果まで最短距離を目指すトレーニングが多いです。


各症状を解消!
会員様それぞれ骨格や筋肉の付き方、可動域などが違います。胸椎や骨盤などの関節を意識して動かすことによって、自分のカラダを思うように動かせることを目指します。肩こりや腰痛などの各症状改善をしていきます。


やっぱりお腹!
ほとんどの会員様がお腹周りのシェイプを望んでいるので腹筋トレーニングはマストです。ピラティスなどで行われる体幹トレーニングも取り入れて様々な角度から刺激を入れています。


ハードなトレーニング合間に!
トレーナーが行うパーソナルストレッチで、肩甲骨と骨盤の可動域を出してしなやかな身体に。血行も良くなるので筋肉痛も軽減します。
疲れが溜まっている時にはストレッチ中心のメニューにも出来ます。


有酸素トレーニング

効率よく脂肪燃焼!
トレーニング後は新陳代謝が上がっているので、そのタイミングで有酸素運動をすることで脂肪燃焼の効果が倍増します。※現在は感染予防対策のため使用禁止とさせていただいております。


BRAVOの特徴は多くのトレーニングの知識を持ち、様々な機能改善トレーニングが出来るトレーナーがいることです。
飽きることのない豊富なメニューで会員様に合ったメニューのご提供をして長続きしてトレーニングができます。

上半身トレーニング

下半身トレーニング

バランストレーニング

RUN トレーニング

コアトレーニング

ストレッチボール

TRX トレーニング

食生活のアドバイス